心の筋トレ❣️心理学からのアプローチ『Aiヒーリング心理学』セッション | ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

大阪市鶴見区 kitchen anise
身近な食材でカラダに優しい薬膳レシピを提案。

某・美容医療クリニック薬膳ランチと働くママの腸活ミールキット月間700食を担当する。

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く
カリスマ美腸薬膳講師のKimiのブログ

蒸し暑さは、心も〜

メンタルも重いですね!


デトックス専門の薬膳師

中元です。


心の重さも〜

定期的にデトックスしよう🌈



Aiヒーリング心理学のセッション

心のモヤモヤを整えるセッション❣️
心の筋トレ❣️


人はね。。
成長します。気づきが必要ですがニコニコ

心も成長しながら
強いマインドにトレーニングして行けるのです‼️

無駄なことなんて〜ない❣️
意味があるから、色々な出来事があります。


無理しなくて良いのです。

ありのままの貴女で良い。
『全ての貴女が、大好き💕』

言われたこと?
ありますか?

ヒーラーさんは、
常に貴女の味方です。


理解して
受け入れて
許し
手放したら
全てを信頼して
決め切り
行動する

なりたい自分、自分が大好きになるから
夢が叶う訳なんですーーーー


そんなお話しを。
セッションごとにお伝えします❤️

生きやすいマインドを
変えるのは、、、

やはり、ご自身なんですね。
自分の応援は、自分だから出来る♡


今ある、モヤモヤを繰り返しちゃう
卒業したいなら、


Ai愛ヒーリング心理学10回セッション
お問い合わせ下さい💖