真の健康を探ると・・心 思考癖 メンタルへと行きついた〜 | ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

大阪市鶴見区 kitchen anise
身近な食材でカラダに優しい薬膳レシピを提案。

某・美容医療クリニック薬膳ランチと働くママの腸活ミールキット月間700食を担当する。

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く
カリスマ美腸薬膳講師のKimiのブログ

健康と美を
腸活と薬膳で叶えます!
デトックス専門~
国際中医薬膳管理士
健康管理士
中元です

 

ここ最近・・・
身体の不調を良く聞きますよ。
 
疲弊してるのは?
身体ではなく、心の疲弊
 
メンタルから不調が表れる。
 
中医学でも
病は気から~
 
怒る―肝
喜ぶー心
思うー脾(胃)
悲しむ 憂うー肺
恐がる 驚くー腎
 
 
感情が過ぎる(多すぎる)と
身体(連携する臓器)の不調になります。
 
何でも、過ぎると~~良く無いデス。
 
そして、ワタクシですが・・・

パン講師から
ダウン
薬膳師になり 
ダウン
健康管理士にもなり
ダウン
中医学を学び直し~
ダウンダウン
やっぱり!!!
メンタルをリセットしないと
真の健やかさは、叶わない。
ダウンダウンダウン

てな事で~~
マインドリセット・ナビゲーター
(こころのクソ取り応援隊)
 
ヒーリングトレーナーへと
たどりました上差し上差し
 
 
ヒーリングとは??
生きていく上で 傷つき 失敗をしたことで自分にバツを付け
本来のご自身の輝きを濁らせてしまう。その、心のバツを癒し
ご自身を全てマルに変えるマインドリセットの方法です!
 
なので~。心のクソ取り!
伴走者、応援団、ナビゲーター・・・・
が、必要だから!
ヒーリングトレーナーになりました♡


 
貴方がモヤモヤする原因は、何??
 
何をしても達成できない中途半端・・
人と比べて、落ち込む
我慢しちゃう
どうせ・・・・私なんか
 
そんなこと思ってないですか??
 
それを、観念、エゴと言って・・・
 
本来の貴女のキラキラな「魂」のまわりに
クソとして、くっついているだけですよ~
 
ヒーリングセッションで^^
クソ取りすれば良いだけなんです
 
簡単~~~
簡単~
 
 
●育った環境が・・・
●お母さんが、言ってたから・・・
●先生に怒られた・・・
●○○は、ねばならぬ・・・・
●都合の良い人を演じる・・・
●思い込み~~~
 
これら全部~
クソ観念
エゴですから~~
 
もう、苦しいゾーン
ええ加減~~
やめはったら???
 
そろそろ、気づいたほうが
残りの人生~
面白く過ごしたくないですか?


っと、お伝えすると
ヒーリングやります♡♡
な、素敵女子🎶多くなってます〜
 
 
 
 
マインドブロックを開放して
本来のキラキラ&イキイキな
ご自身になるお手伝いをしたい!っと合格合格
 
ヒーリングセッション♪
10回コース
 
image
 
各回のテーマから
マインドブロックを外していきます。
 
時には、
薬膳弁当~
召し上がって、癒します
 

 

 
お問い合わせは、DMより