夏の過ごし方♡あれこれ〜お伝えしちゃいます♡ | ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

大阪市鶴見区 kitchen anise
身近な食材でカラダに優しい薬膳レシピを提案。

某・美容医療クリニック薬膳ランチと働くママの腸活ミールキット月間700食を担当する。

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く
カリスマ美腸薬膳講師のKimiのブログ

こんにちは♡

中医学・薬膳で
からだを診たてる
ポイントをお伝えする

国際中医薬膳管理師
健康管理士 中元です

庭の当帰、パクチーが
グングン葉を大きく成長してます!

まさに、夏へ向かうエネルギーを感じます♡

中国医学では、
立夏から、陽のエネルギーが色々ものを
どんどん〜成長します。


『どう過ごしたら良いでしょう?』

太陽のエネルギーを沢山〜とりこみすぎると

どうしても熱をこもります。

なので、適度な発散、体外に放出しましょう❣️
適度な汗をかく習慣は、とても大事!

汗のかきやすい時期なので
この機会に、滞っている


体の湿気!体内の汚いお水

リンパ液の流れを良くして
溜め込んでいる、ほぼ、脂肪〜

セルライトを流しちゃいましょう♡

ダイエット、デトックスには、
絶好の夏がチャンス♡


おうち・ダイエット
おうちケア
おうち時間で、体質改善
美腸活の腸活ファスティングも

めちゃくちゃ、オススメです!





美腸活プログラムの腸活ファスティングでは
LINEサポートで
セルライトを流す方法もお伝えしますよ!

この夏だからこそ‼️

セルフケアで
免疫力アップ!

美腸リセット
美腸クレンジングしてみて下さい☆


●美腸活プログラム7日間は、しっかり
腸のディープクレンジング♡


たった1日の
●週末ファスティング→月2回
月曜日断食など、軽い〜美腸クレンジングもおススメです♪

【腸活ファスティングで得られる効果】
・内面から輝く発光肌
・むくみスッキリ
・胃腸を休ませる
・口臭ケア
・心メンタルと腸のデトックス



お問い合わせ下さい
友達追加で、情報ゲットしてね
↓↓↓↓↓↓↓