2020年から始まる!肉体改造!インナービューティに注目♡ | ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

大阪市鶴見区 kitchen anise
身近な食材でカラダに優しい薬膳レシピを提案。

某・美容医療クリニック薬膳ランチと働くママの腸活ミールキット月間700食を担当する。

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く
カリスマ美腸薬膳講師のKimiのブログ

おはようございます。
国際中医薬膳管理師
健康管理士
中元です。

冬は、エネルギーを貯める
「閉蔵」の季節!
冬眠するので、滋養します。

私達も、自然界の一部
なので、栄養満点に身体がむかいます。

ダイエットは、自然界に反してる〜


諦めます〜♪


さて、
2020年から始まる。
時代流れで
肉体改造が注目されますよ!

自分の身体は、ご自身で守る。
流れは、セルフケアにフォーカスだ!

先日、日本健美医会のアロエベラで
体質改善プログラムをされた、
Yさんのご感想を頂きましたよ〜


●身体にどんな嬉しい変化がありましたか? (例えば、疲れにくくなった、体重が減った、サイズダウンした等)

 A 朝起きやすくなった。 
疲れを感じにくくなった。
 手術の副作用などもなく回復が良かった。 
3ヶ月目便通が良くなったのを感じた。


 ●心にどんな嬉しい変化がありましたか? (例えば、ストレスを感じにくくなった、心から軽くなった等)

A  目覚めが良かったり体が軽いことで、気持ちよく毎日過ごせていました。


 ●生活スタイル、食事面でどんな変化がありましたか?

 A  三食きっちり決まった時間に食べなくてはいけないという考え方から解放され、楽になった。
お腹が空いていないなら食べないというのも少しずつ実践できている。 


●どんな方にオススメしてみたいですか?

 A  朝起きにくい人。
疲れを慢性的に感じている人。 




からだ満点!にする
栄養素をしっかり摂取する

軽く感じる体感と
心もワクワク

腸を強くし、整えて。

ここら辺で、身体のリセット♪
冬のこの時期に体質改善プログラム
2020年3月まで
体質改善プログラム40%オフ⁈

やるしかないでしょ〜♪

じっくり〜じわり。
栄養満点にしてみて下さい!