腸!インナビューティー♡ファスティングなら美腸活プログラムー♪ | ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

大阪市鶴見区 kitchen anise
身近な食材でカラダに優しい薬膳レシピを提案。

某・美容医療クリニック薬膳ランチと働くママの腸活ミールキット月間700食を担当する。

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く
カリスマ美腸薬膳講師のKimiのブログ


先日に〜

日本健美医会・美腸活プログラムを体験くださった💖


温灸・イトオテルミーサロンの

由里子先生💖


感想を頂きました!

美腸活プログラムは、

ただ、痩せるだけでは〜

ございません!



アンケート結果です♡


・腸活体験談のタイトル『   』


●腸を空っぽにしてスッキリデトックス


・お名前(フルネームorイニシャル、何でも可)


●安川由里子 


・SNS等での投稿は、

(OK!・相談したい)


●オッケー👌


・何がきっかけで、美腸活に興味を持たれましたか?


●君子さんのファスティング後のお体をみて!


・たくさんある腸活やファスティングの中で、『美腸活プログラム』を選んでくださったのはなぜですか?


●アロエベラは飲んだこと無くて、でも君子さんが素敵だったから❤️


・身体にどんな嬉しい変化がありましたか?

(例えば、疲れにくくなった、体重が減った、サイズダウンした等)


●便が大量に出てお腹スッキリ 体重は2、5キロ減って1、5キロ戻ったのでマイナス1キロ


・心にどんな嬉しい変化がありましたか?

(例えば、ストレスを感じにくくなった、心から軽くなった等)


●意識がクリアになり頭もスッキリ!


・生活スタイル、食事面でどんな変化がありましたか?


●お腹すいてないときは食べないでおこうと思った


・どんな方にオススメしてみたいですか?


●痩せたい方 便秘の方


・ご感想を自由にお願いします!


●腸活してみて今まで自己流でしていた断食とは全然違ってすごく楽でした!

これからも数ヶ月おきにやっていきたいです💕


捉えて下さったー

美魔女・ファスティング💖


ありがとうございます💖




温灸&遠赤外線ドーム&薬膳イベント
受付中!

メッセージ下さいませ。