【子育て上手なお母さんが知っているコツ】を学ぶ会~@脳科学だからガッテンだ!! | ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

大阪市鶴見区 kitchen anise
身近な食材でカラダに優しい薬膳レシピを提案。

某・美容医療クリニック薬膳ランチと働くママの腸活ミールキット月間700食を担当する。

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く
カリスマ美腸薬膳講師のKimiのブログ

 

こんにちは~

からだ満点ごはん研究家

国際中医薬膳管理師

中元です^^

 

大学受験生の高校3年娘と

反抗期の可愛い♡中学3年男子のママです~

 
子育てに関しては・・・18年のママ歴
 
誰も~子育てを教えてくれなく18年が過ぎ~
あーでもなく、こーでもなく。
 
イライラしたり、感情を発散に暴言を浴びせたり~
 
色々な~失敗も
笑いも~涙も経験でき
 
今になって。。。
より良い、子育てとは??
 
と、言いますか・・・
人との関わりにも応用できる
 
【子育て上手なお母さんが知っているコツを学ぶ会】
 
 
略して~   こそカツ!!
 
 
初級3回を受講してみた100点
 
 
●脳科学の先生が 伝えてくれる!!
だから、理解度~高し上差し
 
●腑に落ちたら、行動も早い早い~~
即実行グッド!グッド!
 
●結果も出る~出る~
 
あんなに??
悩んでた??
マインドの変換法!!
 
●出来るじゃ~んラブラブ
 
ご機嫌ママは、エネルギーを放つ
 
これは・・・女性にしか放てない技らしい。(先生~いわく)ラブラブラブラブ
 
なので・・・・
よく言う、
 
あげまんおねがい  存在します^^

 

 

 

image

北口先生です^^

 

ね。

ご機嫌でしょ??

 

こちらの講座~

2期生も募集ですよ!

 

 

子育てに、

正解なんて無いビックリマーク

 

ママが、

自分らしく~コツをつかんで

放つだけ~~♪

 

image

 

9月開催予定~ですよ

 

香里園・クレイ&チネイザンsalon

チェック下さい~

お問い合わせ☆