美腸活プログラムと言う!ファスティング方法のススメ!体験談〜〜 | ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

大阪市鶴見区 kitchen anise
身近な食材でカラダに優しい薬膳レシピを提案。

某・美容医療クリニック薬膳ランチと働くママの腸活ミールキット月間700食を担当する。

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く
カリスマ美腸薬膳講師のKimiのブログ

35歳から60歳代の
美と健康、デトックスを
中医学・薬膳とスーパーフードで
消化・吸収・排泄を正し!
からだ満点ごはんを提案する

国際中医薬膳管理師
健康管理士
中元 君子です

5月は、ゴールデンウィークを目安に
ファスティングを沢山の方々に
行ってもらいました。

その分、体験談も
感じ方色々〜〜♡

●自己と向き合う!
●自己価値上がる!

美腸活プログラムの
もっとも、凄い所。

素敵な体験談読んでみて〜♡


・たくさんある腸活やファスティングの中で、『美腸活プログラム』を選んでくださったのはなぜですか?

♡信頼できる方の薦めと、バックボーンがしっかりされていたこと。書籍を読ませていただいてアロエベラの良さを知ったこと

・これまでのご自身と『美腸活プログラム』を実施してからのご自身とでは、身体にどんな変化がありましたか?

♡少し痩せました。体が軽くなった。
生理の経血が鮮血に。
下腹の張りが少し解消された。
味覚が鋭敏に。




・これまでのご自身と『美腸活プログラム』を実施してからのご自身とでは、心にどんな変化がありましたか? 

♡物事をわりと重く受け止め考える方だったのが、軽く受け止められ前向きに考えられるようになった。
ごちゃごちゃしていたものがスッキリして、必要なものをとりいれたくなった。



・体重や身体のサイズにどんな変化がありましたか?

♡体重はピークでマイナス2.9kg
最終日でマイナス2.6kg

ウエストはマイナス2.1cm

・生活スタイル、食事面でどんな変化がありましたか?

♡食事に関しては、元々そんなに量は食べなかったものの、間食しがちだったのがあまり欲しくなくなりました。自然と体が喜びそうなものに手がのびるようになり、体がそれを欲しているのだと感じられるようになりました




・どんな方にオススメしてみたいですか?

♡なかなか日々の疲れが取れない方、健康で美しく体質改善しながらダイエットしたい方

・ご感想を自由にお願いします!

♡お腹だけでなく、頭の中の老廃物もデトックス出来たように思います。
思考がシンプルになったような気がします。
やらせていただいて良かったです。ありがとうございました!

まだまだ、
美腸活プログラム

大募集中です〜
気になる貴方様!

メッセージください。
全国どこでも〜

ラインサポートいたします。



読んでくださりありがとうこざいます。