春の準備@腸を綺麗に腸の大掃除!美腸から始めよう~ | ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

大阪市鶴見区 kitchen anise
身近な食材でカラダに優しい薬膳レシピを提案。

某・美容医療クリニック薬膳ランチと働くママの腸活ミールキット月間700食を担当する。

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く
カリスマ美腸薬膳講師のKimiのブログ

こんにちは~

凄く良い天気ですね!

 

 

中医学・薬膳とスーパーフードを使って
40代~50代の貴女へ
本当の美と健康をパーソナルサポート!

薬膳的体質改善・美腸活プログラムを提案する
国際中医薬膳管理師
健康管理士

中元君子です!

 


陽気がぐんぐん~増す

春からの季節~

 

薄着になっていくと・・・

 

気になるのは、いつまでたっても痩せない?

 

代謝が悪く、巡らない~

浮腫んだままの・・・

ボディーラインあせる

 

35歳を過ぎると

段々~色々~

溜まってきます。。。

 

そう言うもんだと諦めモードですか?

 

いやいや・・・

まだまだ、これから~

 

美しさと健康をキープしたいものおねがい

 

 

今より、もっと私らしく上差し

なりたいと?? 思いませんか?

 

春は、冬に蓄えた栄養(老廃物ともいうゲッソリ

を・・・

 

芽吹くエネルギーで、一気に排毒!!

 

デトックスするビックリマーク

解毒出来るビックリマーク

ベストシーズンですビックリマーク

 

私たちの飲食物から栄養を吸収し、血や様々なホルモンを作る

 

 腸」を一旦、休ませて

 

リフレッシュ&リセットしてみませんか?

 

 

 

忙しい貴女にぴったり~

たった7日間のゆる~ファステイング

 

美腸活プログラム☆

 

 

腸壁に張り付いた

頑固なゴミのどぶ掃除!!

 

腸内環境も整え

消化・吸収・排泄のルーティンも整え

 

●食べる大切さ

●食材を見極めるセンス!

●自身の身体を労わり、愛おしくなる!

 

節分・立春以降~

 

リセットの恩恵を感じるかもしれない口笛

 

 

 

まずは、もっと知りたい!

腸のお勉強から上差し

 

 


胃腸に優しい〜

生のお米から

米粉パンを焼いてみた!


回復食におススメですよ。


お問い合わせ下さい♡