薬膳的・美人体質の作り方プログラム終了のご感想を頂きました^^3ヶ月間栄養たっぷりと~ | ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

大阪市鶴見区 kitchen anise
身近な食材でカラダに優しい薬膳レシピを提案。

某・美容医療クリニック薬膳ランチと働くママの腸活ミールキット月間700食を担当する。

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く
カリスマ美腸薬膳講師のKimiのブログ

おはようございます!
体調管理は・・・
胃腸休めから^^
 
中医学・薬膳とスーパーフードを使って
30~60歳代の貴女へ
本当の美と健康をパーソナルサポート!


薬膳的・体質改善・美腸活プログラムを提案する
国際中医薬膳管理師
健康管理士


中元です!

 
 
食べ過ぎ禁物です!
 
昨年11月からの
薬膳的・美人体質の作り方プログラム
モニター募集で
実践くださった、Nさま。
 
1月に3ヶ月のプログラムを終えられて・・・
栄養満点の3ヶ月体感をお伝えくださいました!!
 
 
Q:何がきっかけで体質改善プログラムに興味を持たれましか?
A:年齢的にも代謝の悪くなる世代、
何を始めるにも今の状態を知ろうと思い腸内フローラを(腸内フローラ検査キッド受けて)
その流れですね~
 
 
Q:たくさんある体質改善の中で、
『薬膳的・プログラム』を選んでくださったのはなぜですか?
A:先生を知っていたから、全く知らない人より安心です!
 
 
Q:身体に栄養底上げ、どんな嬉しい変化がありましたか?
(例えば、疲れにくくなった、体重が減った、サイズダウンした等)
A:確かに疲れにくくなった気がします。
 
 
Q:心にどんな嬉しい変化がありましたか?
(例えば、ストレスを感じにくくなった、心から軽くなった等)
A:プログラム期間なので特に目標みたいなのを自分で決めて進めました。
日頃から心がけようと今も思ってます。
 
 
Q:生活スタイル、食事面でどんな変化がありましたか?
A:早寝早起き、心がけてます。
無理な予定を入れずに、年相応の時間の使い方を考えるようになってます。
 
 
Q:今後も栄養補給をスーパーフードでお考えですか?
A:今までもスーパーフードは持ってまして、その使い方を学べました。
 
 
Q:どんな方にオススメしてみたいですか?
A:私の変化に気がついて、声をかけてくれた人
 
 
Q:プログラム終了のご感想を自由にお願いします!
A:身体は答えてくれる、、って思いました。
やってよかったです。
 

体感!!摂取しないと分からない~♪
普段のお食事だけでなく
栄養を底上げする~スーパーフードのチカラ
 
疲れやすいや、身体の重さダルさ~ダイエットできない!
リバウンドばかり!

代謝の悪さは、栄養不足を疑ってください。
 
 


 
薬膳とスーパーフードの相乗効果~
身体を栄養満点に~
 
第2弾!!!
薬膳的・美人体質の作り方プログラム
モニター募集開始します
 
キャンペーン期間
2020年の節目〜
3月末まで
モニター価格

冬の養生は、
しっかり〜
栄養をため込む!

エネルギーチャージの
閉蔵だ!

春からのデトックスを目指して!!

体質改善プログラム


ただの体質改善では、ない!


カウンセリング10日〜14日毎
目標設定・ダイエットなど〜
体質別・薬膳提案
カードセラピー
ヒーリング

史上最高の貴女に!
本気で導きます。


 
 
 
 

 

代謝を良くする~美腸活プログラム

究極の健康と美容の講座☆

 

今年こそスーパーフードで始める~!

 

薬膳的・美人体質の作り方プログラム☆

 

 
 
読んで下さりありがとうございます~