夏のデトックス♡セミ・ファスティングの美腸活プログラム感想頂きました! | ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

大阪市鶴見区 kitchen anise
身近な食材でカラダに優しい薬膳レシピを提案。

某・美容医療クリニック薬膳ランチと働くママの腸活ミールキット月間700食を担当する。

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く
カリスマ美腸薬膳講師のKimiのブログ

おはようございます!

 
美腸活プログラム
トレーナーの中元です♡
 
究極の美容と健康のプログラム
【美腸活プログラム】
ご感想を頂きました!
 
 

 

 

●腸活美活初体験

 

・お名前

● Yさま

 

 

 

Q 何がきっかけで、美腸活に興味を持たれましたか?

 

●薬膳のお勉強をした時に話を聞いて…

 

 

Q たくさんある腸活やファスティングの中で、『美腸活プログラム』を選んでくださったのはなぜですか?

 

●ファスティング自体初めて聞いたので、

サポートもしていただけるので、初めてには良いかと。

 

 

Q 身体にどんな嬉しい変化がありましたか?

(例えば、疲れにくくなった、体重が減った、サイズダウンした等)

 

●体重は減りました。

昨日のヨガでは動きやすかった。

まだ終わったばかりで、わかりませんが、この先期待したい。

 

 

Q 心にどんな嬉しい変化がありましたか?

 

●やれば出来るんだ。

興味のあることには、これからもチャレンジしていきたい。

 

 

Q 生活スタイル、食事面でどんな変化がありましたか?

 

●終わったばかりですが、これからも気をつけて行きたいと思う。

今は、少食です。

 

 

Q どんな方にオススメしてみたいですか?

 

●腸内環境が乱れがちな同世代。

 

 

 

・ご感想を自由にお願いします!

 

●良い体験が出来ました。

口に入る物の大切さがよくわかったので、

これからも気をつけていきたいです。

 

 

 

 

素敵な、気づきと、美腸と美♡

体重と3キロ弱〜減♡

 

身体の中から〜〜整える!

それから、ご自身に合った食を。

 

消化吸収排泄のルーティンが大切なんです。

 

 

いくら、良い食事

良いサプリ

良いとされる、生薬

 

 

ちゃんと、消化、吸収、代謝できてますか?

腸は免疫の70%を担っている!

感染予防、免疫力UP!

何を食べら良い?ではなく・・

どう?デトックスするか?

 

 

 

ここらで、身体の中から

リセットしてみませんか?

 

美腸・薬膳・セミファスティングKitchen Anise

 

お問い合わせ下さい!

 

綺麗な人は、知っている♡

美腸から、なりたい私に♡

なってやる~~!!

 
 

お申込はこちらをクリック