「たった、1週間で結果を出す! ご自身と向き合う~美腸活プログラム!」ご感想を頂きました☆ | ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

大阪市鶴見区 kitchen anise
身近な食材でカラダに優しい薬膳レシピを提案。

某・美容医療クリニック薬膳ランチと働くママの腸活ミールキット月間700食を担当する。

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く
カリスマ美腸薬膳講師のKimiのブログ

おはようございます!!
春の陽気~~
快晴の日曜日ラブラブ
テンションあげあげ上差しの1週間となるでしょう~
 
国際中医薬膳管理師
健康管理士一般指導員
美腸活セラピスト
中元君子です!
 
先日、美腸活プログラム☆
1週間のサポートをさせて頂いた
アンケートをご紹介いたしますね^^
 
 
1週間で結果を出す!!!
たった、1週間でご自身の気付きを体験!!
 
 
やっぱり、間違えのない~~
私のお節介~おねがいおねがい
 
いや、使命ドキドキドキドキ
愛のサポートです口笛
 
 
【テーマ】
 
『手荒れの改善を夢見て❗️』
 
 
●お名前
 
 
 
 
●何がきっかけで、美腸活に興味を持たれましたか?
 
君子さんの大変身と、
手荒れを絶対に治したかったから。
 
 
●たくさんある腸活やファスティングの中で、
 『美腸活プログラム』を選んでくださったのはなぜですか?
 
君子さんのサポートがあるということだったので、
(一人ではくじけそうだし、心配だけど。)
 
 
●これまでのご自身と『美腸活プログラム』を実施してからのご自身とでは、
身体にどんな変化がありましたか?
 
食べ方が変わったし、お肉を食べたいと思わなくなった。
少しは食べるけどなくてもいける。
 
甘いものも前は食べ出したら止まらず、
後で後悔することが多かったけど、
今は食べても少しでやめれるようになった。
食べるスピードがゆっくりになった。
 
 
●体重や身体のサイズにどんな変化がありましたか?
 
ファスティング中は1キロか1.5キロほど減ったけど、
もう戻りました(笑)
 
 
●生活スタイル、食事面でどんな変化がありましたか?
 
お腹がすいてから食べるようになったり、量も減りました。
 
 
●どんな方にオススメしてみたいですか?
 
腸のワードが気になるかた
便秘のかた
肌荒れを悩んでるかたなど
 
 
●ご感想を自由にお願いします!     
 
肌あれの方はもう少しかかりそうですが、
引き続き飲んでいるので綺麗をイメージして過ごしています。
夏頃にまた、やりたいと思います。
 
薬膳が詳しい君子先生の強みを生かして
ファスティング後の食生活を
体質に合わせてアドバイスいただけると、
それまでの食生活を変えて更に健康への道が近くなると思います。
どんなレシピがいいのかを伝えてもらえると実践しやすいかも。
 
セラピストの方々と情報を共有されるなら、
そういうメニューをみなさんが提供できれば
喜ばれるとおもいます。
 
 
 
 
{A2FC253B-2F6C-4D41-9CED-4632B6E25F28}
 
やよいさんのお肌!!
ワントーン、明るくなってます!!
お美しいです~~ラブラブラブラブ
 
{FA1A9C80-C4C4-4735-93F1-F282A36BECDE}

手あれを、1番に!!
で、トライされた、美腸活プログラム
 
痒いのが、落ち着いて・・・
潤いが分かるっとラブラブお伝え下さいました!
 
ワタクシのサポートという、「愛」も一緒に
受け取って下さり^^
素敵な感想を
心より~感謝致します!!
 
何をたべるか??
も、大切です!
 
しかし、もっと大切なのは・・・
いかに?!
消化&吸収&排泄できるか?
 
胃腸のリセットと解毒~
身体に摂りこむべき吸収に
気づいてください!!
 
 
 
空席ございます!
 

お問い合わせ下さいね。