今年こそ!「体質だから~」っと諦めないで美体質&美腸活☆1月23日火曜日1名募集します! | ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

大阪市鶴見区 kitchen anise
身近な食材でカラダに優しい薬膳レシピを提案。

某・美容医療クリニック薬膳ランチと働くママの腸活ミールキット月間700食を担当する。

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く
カリスマ美腸薬膳講師のKimiのブログ

こんにちは。

 

国際中医薬膳管理師

健康管理士一般指導員

腸活セラピストの中元 君子です。

 

お正月太り~??

かなり~食べて呑んで。

七草粥でリセット致しました。

 

ここから、体重調整の日々となるでしょう口笛

 

さて、

今年こそ、ダイエットって上差し

そう誓う貴女にビックリマークビックリマーク

 

あなたの身体は、食べてもので出来ている~

 

いえいえ・・・

 

 

あなたの食べたものから

からだの中に吸収された栄養素で 出来ている~

 

ですよ上差し上差し

 

なので「体質だから~」って諦めない!!

 

体質とは?

その人の器官・組織を作り上げる細胞の「質」

 

細胞の質とは?

血液の質で決まり、その血液の質は食べ物の質により決まってきます!

 

 

いかに?!

【食材をチョイスして、調理して、しっかり噛んで吸収し、排泄できるか?】

 

今一度、お考えいただきたい!

 

綺麗な花は、根っこが必ず~しっかりして栄養を吸収できる。

●根っこ部分=あなたの腸内細菌

●土壌=栄養に満ちた食材

 

私たちの身体は

木の幹と同じなんですよやしの木やしの木

 

腸内環境改善で

体質改善&免疫力UP

 

有害物質も腸内環境が良くなると

しっかり~、解毒できますね。

 

ですから、

ダイエット成功したい~はね。

 

 

腸内環境を整えてあげたら・・・

体重コントロールが!!!

 

「簡単~&簡単~大成功ラブラブ合格

 

ひらめき電球ひらめき電球その恩恵として~ひらめき電球ひらめき電球

・美肌 美容

・便通

・体力

・免疫

・気力

・冷えない体(腸の蠕動運動で体温が温まる)

・代謝UP

 

腸活するだけで・・・

良い事ばかり~~~おねがいおねがい

 

 

そして、薬膳的に美腸のために

何を 食べれば良いのか?

 

そんなこんなも~、お伝えするのが

 

【美腸のための薬膳講座】

 

腸活プログラムと共に

しっかり~、サポート&お勉強して頂きます。

 

 

 

 

1月

 ●1月23日火曜日 キャンセル出ました~

  1名様 募集中

 

2月日程です 限定2名様

●2月20日火曜日 10時30分~15時ごろ 募集中

 

●2月24日土曜日 10時30分~15時ごろ 募集中

 

 

 

今年のテーマは、「美」

身体の中から~美しくラブ

 

image

 

 

image

 

NO!ファンデーション

NO!美容液

NO!ダイエット

 

目指せ!!

リセット~リボーン~

美魔女~~になる。

 

お問い合わせ下さい

 

最後まで読んで下さりありがとうございます(*^^)v