2017年12月31日今年も拙い~ブログにお付き合いをありがとうございました!! | ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

大阪市鶴見区 kitchen anise
身近な食材でカラダに優しい薬膳レシピを提案。

某・美容医療クリニック薬膳ランチと働くママの腸活ミールキット月間700食を担当する。

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く
カリスマ美腸薬膳講師のKimiのブログ

2017年12月31日
今年最後のブログです。
 
今年も拙い~ブログにお付き合いを
ありがとうございました!!
 
今年は、ワタクシにとって
忘れられない素敵な1年となりました!
 
「腸」の大切さを深め
顕在意識と潜在意識に触れ
思考のリセットに気付き
 
前向きに楽しい~ラブラブラブドキドキおねがい
って、やっと・・・感じる事が出来ました。
 
来年は、
【腸】と【薬膳】をひっかけて~~
発信できればとひらめき電球ひらめき電球
 
ってなわけで・・・
 
今年のおさらいを。
 
image
 
中学生&高校生&旦那様へ~
愛情の薬膳弁当!
 
キッチンから愛をこめて音譜
 
image
 
今年は、身体に優しい~素材に拘り。
おうちパンを沢山~焼きました。
 
素材からこだわる身体に優しいパンレッスンは・・・
大人のマンツーマン・個人レッスンで続行!!
 
来年も、開催いたしますね。
 
「美」&「腸」
益々~ご期待ください!!
 
良い、お年をお迎えくださいませ~
 
Kitchen Anise 
国際中医薬膳管理師
健康管理士一般指導員
中元 君子