2017年残すところ・・2日となりました☆【腸】がメインとなった1年でした^^ | ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

大阪市鶴見区 kitchen anise
身近な食材でカラダに優しい薬膳レシピを提案。

某・美容医療クリニック薬膳ランチと働くママの腸活ミールキット月間700食を担当する。

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く
カリスマ美腸薬膳講師のKimiのブログ

こんにちは~

一段と寒い29日の年末。

 

残すところ2日となりましたね!!

 

お掃除も、そこそこに・・。

1年を振り返りつつ。

 

この1年は、忘れられない年となる!

3月に挑戦した【美腸活ファスティング】

 

ここから、ワタクシの【腸】を深く~知るスイッチがON!!に上差し

 

かれこれ~3月から3回目の「美腸活」を体験し・・・

ダイエット&毎晩の飲酒(かなりの酒豪^^)がらの脱出~~ひらめき電球

 

見事!!6キロ減合格

毎日の晩酌からお別れを・・・ビックリマークビックリマーク

 

image

 

正に!!

リ・ボーン!!生まれ変わる事ができたのですよラブラブラブラブ

 

●腸内フローラを整える

●善玉菌を増やし悪玉菌を繁殖させなくする

●腸の「基底顆粒細胞」をリセットできた!

 

 

*基底顆粒細胞・・・様々なホルモンを直接だす細胞の事

消化器関係だけでなく、「脳」に存在する全てのホルモンが

【腸】の基底顆粒細胞から分泌される事が分かってきました!

 

なので、ワタクシの場合もグッド!

脳の暴走~~

飲酒の常習性も無くなった~~っという事なのです。

 

素晴らしいドキドキドキドキ

 

全ては・・・「腸」

 

早く気づいて~~~


 このままの貴女で良い?

メンタルリセットも【腸】から!



 

ワタクシの使命!

来年は、本格的に

 

貴女さまの「腸」をサポート

お任せくださいねビックリマーク

 

「美腸のための薬膳講座」☆

腸を深く~

最新情報てんこ盛り

 

毎月開催致します。

 

デトックス・ダイエットに最適な季節

2月~8月です!!

 

逃さないよう^^

ぜひ、美魔女ラブラブ

 

来年は!!

 

リ・ボーンラブラブ

目指しましょうビックリマークビックリマーク

 

今日も、読んで下さり

ありがとうございます。