大阪放出@おうち薬膳 食医養成講座でした!不調を探る薬膳と季節養生のお話・・・ | ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

大阪市鶴見区 kitchen anise
身近な食材でカラダに優しい薬膳レシピを提案。

某・美容医療クリニック薬膳ランチと働くママの腸活ミールキット月間700食を担当する。

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く
カリスマ美腸薬膳講師のKimiのブログ

こんにちは~

【ゆるくて良いの!身体に優しくおいしい生活】
鶴見区自家製酵母パン&薬膳料理教室 中元 君子です。

 

爽やかな休日でしたね。

心地よい季節は 短くて・・・今!を楽しむ~~

 

出張レッスン

講師を務めさせて頂いております。

 

image

 

大阪放出・バランス食堂 Cafe-Cafe

おうち薬膳食医養成講座です。

 

只今、3期生募集中☆

 

●中医学座学の午前講座(堀内先生)

●季節養生の午後講座・

  薬膳ランチ&スィーツ担当(ワタクシ)

 

1日セミナーの長時間ですが

楽しく~お伝えしておりますよ。

 

興味のある方! 是非、お越し下さい。

 

毎回、季節の養生ランチ&薬膳スィーツで

レシピ提案をお伝えしております~

 

本日終了された

お生徒様と・・・

 

修了証書と共に

記念写真を撮りました~

 

終了後は、日々の生活や

今あるお仕事にプラスして活躍されてます!!

 

素晴らしいです^^

 

折角、食べるのですもの~

意味ある薬膳養生を

 

楽しく・美味しく・美しく~

 

放出で お会いしましょう。

お待ちしております!

 



☆ 最後まで 読んで下さって ありがとうございました ☆