試作終了~☆味噌パン焼きますよ~!自家製酵母レッスンメニュー決定だ♪ | ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

大阪市鶴見区 kitchen anise
身近な食材でカラダに優しい薬膳レシピを提案。

某・美容医療クリニック薬膳ランチと働くママの腸活ミールキット月間700食を担当する。

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く
カリスマ美腸薬膳講師のKimiのブログ

こんにちは~。
雨が上がりましたね。
 
【ゆるくて良いの!身体に優しくおいしい生活】
鶴見区自家製酵母パン&薬膳料理教室 中元 君子です。
 
とうとう、インフルエンザで息子の小学校も
学級閉鎖に・・・
 
先程、切り上げて 下校してきましたね
 
おやつタイムに焼いた
 
image
 
林檎ヨーグルトケーキ・シナモン風味
 
●バター控えめで、菜種油を使用する
●砂糖控えめで、ハチミツを使用する
●小麦粉を少なめで、ナッツパウダーを使用する
 
最近の焼き菓子事情なのです^^
 
 
そして、最終試作も終了!!
納得の味噌パンが仕上がりました。
 
●塩を控えて焼きたい おうちパン^^
 
折角食べるのだから・・・
身体想いの食事をしたいと思いませんか??
 
image
 
色々・甘納豆入り
自家製酵母の自家製味噌パン
 
プレーンな味噌パンにはねひらめき電球
和惣菜をサンドして、召し上がって頂くのです~
 
想像しただけで!!!!
美味しいに 決まってるや~ん♡
 
はい。 
ご期待くださいね。
 
*3月まで、W受験の 子供達を抱えております。
レッスン日程等~、ブログ最新情報~
お伝えいたします。
 
よろしくお願いいたします。


☆ 最後まで 読んで下さって ありがとうございました ☆