【ラジオ番組に登場】優しい薬膳を広めます~♪ | ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

大阪市鶴見区 kitchen anise
身近な食材でカラダに優しい薬膳レシピを提案。

某・美容医療クリニック薬膳ランチと働くママの腸活ミールキット月間700食を担当する。

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く
カリスマ美腸薬膳講師のKimiのブログ

こんにちは。
いつも読んで下さってありがとうございます!

なんとなく、蒸し暑い1日でしたね。

晩ご飯の1品は、「長芋の柚子葛餡」
香りでリフレッシュ、胃腸を元気にします。
疲れた週末にいかがでしょう?

さて、ご縁あって
テレビのお話ではないが・・

ラジオに出させて頂きます!!

インターネットラジオなんですよ
あなたの夢を応援する!
「ゆめのたね放送局」ってご存じかしら?

門真に素敵なスタジオがありまして・・・

毎週木曜日、24時30分~のパーソナリティーK氏
「パイナぽぉ~~Radio パイナぽぉ~~こと幸ちゃん」

こちらから、聴けるはず~♪

呼んで頂きました!! ご縁に感謝です。
(K氏、ワタクシのカットサロンのオーナー様)
いつも、綺麗にして下さいますの・・・

image


収録後の記念写真^^
楽しい貴重な時間でした。

同じ鶴見区での活動ですもの
「鶴見区を盛り上げよう~!!」の一言で

「何でも、お手伝いしますっ!」のワタクシ。

元気パワーのお話をファンキーに繰り広げました^^
かる~く、薬膳のお話もさせて頂きましたよ。

放送は、今夜!


食べる事で元気になる。
薬膳を広めたい!

再確認の出来事でした・・・

明日も、健やかに~