続々開催~♪酒種ごはん酵母が人気です☆甘~いモンキーブレッドを極上に・・・ | ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

大阪市鶴見区 kitchen anise
身近な食材でカラダに優しい薬膳レシピを提案。

某・美容医療クリニック薬膳ランチと働くママの腸活ミールキット月間700食を担当する。

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く
カリスマ美腸薬膳講師のKimiのブログ

こんにちは。
今朝は、爽やかな風で。
気分もよろしくって、やる気も食欲もUPしますね。

この時期こそ、胃腸を整えます!
いつまでも、冷たい飲み物は・・・体調を崩しますよ。


さて、
続々開催中~
酒種ごはん酵母のモンキーブレッド・レッスン☆

Kitchen Aniseパン教室の特徴はね・・・


✔家庭製パンの疑問に探る!なぜ?を、クリアーに!
✔ただ、ワイワイ~焼くだけではございません!
 酵母のお越し方、酵母の特徴、
 各工程の意味までも・・・ しっかり、お伝えしてます!


失敗を恐れない&なぜ?を、中心にお話を進めて・・
見極めや、捏ね具合などなども 細かく見ていきます。

で・・
焼きあがった【モンキーブレッド】
酒種ごはん酵母の美味しさと、生地の柔らかさ・・

本当に、美味しいパンを体感下さったはず。

image


得意な、誰にも負けない パンになりますよ!

image

胡桃がアクセントの、甘すぎないモンキーブレッド
ついつい、食べ過ぎちゃう 罪なパン・・・

秋の季節、 珈琲&紅茶に ぴったりですね。


本日のサイドメニュー

 ・南瓜とにんじんのポタージュスープ
・白インゲンのツナサラダ
・ココナッツミルク プリン
・おまけのレシピ・胡麻ゴマ チュイール

南瓜のスープで、元気パワーを。

甘味で、ホッコりと。癒しパンに。

10月の自家製酵母レッスンは
レーズン酵母・ベーコンエピ

気軽に、ハード系を焼いてみましょう♪
お問い合わせ下さい☆ 単発受講可能です。
   

大阪鶴見区パン教室Kitchen Anise 中元 君子でした!!

☆ 最後まで 読んで下さって ありがとうございました ☆