4月募集!Yeast・Basicコース【食パンを極める!】ですよ! | ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

大阪市鶴見区 kitchen anise
身近な食材でカラダに優しい薬膳レシピを提案。

某・美容医療クリニック薬膳ランチと働くママの腸活ミールキット月間700食を担当する。

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く
カリスマ美腸薬膳講師のKimiのブログ

こんにちは。
今日も雨模様・・
今朝、息子との会話で
「春は雨が多いよね~」とワタクシ。
「空も、イライラしてんのんとちゃう~?」と、息子。

お~!!息子よ!
中医学の「春」⇔「イライラ」
解ってる~
 少し感動の母でした^^

さて、2月から開催中~の
Yeast・Basicコース 順調に進んでおります

4回完結で、完成度の高い 【おうちパン】を目指します!
勿論、単発受講も可能です


image
4月レッスンでは、
食パンにテーマを絞って
「型容積&型に合わせた粉・生地量」
こちらを、探っていきます☆

計算式&概念を知っていると・・・・?

●生地量からの粉量算出や
●焼き型からのアプローチ!
 角食でも山型食パンでも自由自在に焼けちゃいます。
●型焼きなら、食感も好みで操れる!探れる!


難しくない!!家庭製パンなら、お任せください!
お待ちしております☆