カンパーニュ・クロワッサン・・・☆豪華レッスン開催します! | ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

大阪市鶴見区 kitchen anise
身近な食材でカラダに優しい薬膳レシピを提案。

某・美容医療クリニック薬膳ランチと働くママの腸活ミールキット月間700食を担当する。

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く
カリスマ美腸薬膳講師のKimiのブログ

こんにちは!
お天気もよく、温かく感じます^^
レッスン仕込みと、同時進行・・・パンを焼く
12月は、クリスマスレッスン
「シュトーレン・カンパーニュ・デニッシュ」と・・
本当に、盛りだくさんのレッスンなんですよ!
どのパンも、我が家では 定番です。
では、焼き上がりを。。。

image

元気のある、レーズン酵母・ルヴァン リキッド

image

フィリングには、冷凍庫に残っていた
ゴルゴンゾーラと、ミックスナッツ
ゴルゴンゾーラが溶けて、クープからめくり上がっちゃい
面白いですね
メープルシロップをたらして・・・ご機嫌に。

もう1種は、冷凍庫に忍ばせていた
これこれ・・・

image
「クロワッサン」
こちらは、1月・2月のYeast・Basicレッスンで
詳しくお伝えできます!

*Yeast・Basic基礎は、4回コースレッスンです。
 「クロワッサン」は、含みませんので ご注意くださいね。

成型までで、冷凍庫に保存すると・・・
こんな感じで、いつでも焼けますよ

寒い時期の、期間限定折込みクロワッサン・デニッシュ
めん棒使いをマスターしましょう

 

   ペタしてね読者登録してね