薬膳的・スィーツ完成☆黒食材で・・・ | ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

大阪市鶴見区 kitchen anise
身近な食材でカラダに優しい薬膳レシピを提案。

某・美容医療クリニック薬膳ランチと働くママの腸活ミールキット月間700食を担当する。

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く
カリスマ美腸薬膳講師のKimiのブログ

こんにちは~。
今朝は、寒くって。
丸まって、寝坊したくなる・・♪

お昼間の、ポカポカ陽気は 気持ち良いです。
食べて元気に。。。


週末の金曜日にお楽しみレッスンとして
アロマセラピスト・蓮香先生をお招きしての

【食と香りの養生・コラボレッスン】
いよいよ、開催です。

もう、12回目でしたか??今回のテーマは
「アンチエージング」
募集した瞬間・・・
【満席!!】に^^ ありがたいです。

女性ですもの・・・いつまでも、若々しく いたいもの。
老化は、仕方ない事ですが、食養生で
スピードは、緩やかに
必ず! 出来るはず!

参加の皆様。
楽しみになさってください!!

で・・・

こんな、
薬膳スィーツは、いかがでしょう??(ちょいと、試作焼き)

薬膳スィーツ・黒パウンドキッチン・アニス

【アンチエイジング薬膳スィーツ・黒のパウンドケーキ】

「何故??黒いかって???」

黒練りごま をたっぷり 配合しました。
お陰で、バターの使用量もカット!

体思い&美味しさ重視
おまけに、トッピングを白ゴマ・黒ゴマのコントラストに。

どうせ、食べるなら・・・身体想いの食材を

コラボレッスンでは、薬膳的・アンチエイジング のお話も
させて頂きますね。

さ~。明日は^^ 仕込み!!
頑張りまっす!!


大阪鶴見区パン教室Kitchen Anise 中元 君子でした!!

☆ 最後まで 読んで下さって ありがとうございました ☆



    ペタしてね読者登録してね