まさかの! インフルエンザ!!お気を付けあそばせ・・・ | ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

大阪市鶴見区 kitchen anise
身近な食材でカラダに優しい薬膳レシピを提案。

某・美容医療クリニック薬膳ランチと働くママの腸活ミールキット月間700食を担当する。

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く
カリスマ美腸薬膳講師のKimiのブログ

こんにちは~。


大阪市鶴見区のパン教室・手ごね&自家製酵母とイーストパン Kitchen Anise(キッチン アニス)

今日は、レッスンの予定でしたが…


息子のインフルエンザ発覚と・・・


やっぱり~、移されれました^^


ワタクシ・・・も。


起きるなり、頭痛&関節痛・悪寒。


確信して、自己舌診断。


見事に!!黄色い苔・・・目


熱証ですやん・・・汗


慌てて、体温を測ると


37度6分・・・。やばい!!


熱毒による、下痢も少々・・・


あ~、病院に行かないと…。


はいパー 香港A型~でした。


レッスンの、キャンセルを事前に行ってて・・良かった。


迎える側~の、怠りを肝に命じて・・・反省ですわ叫び


即効~、抹茶や緑茶をがぶ飲み^^


早く、解毒出来ます様に~アップ


おかげで、今は・・・気分も良く合格


人生~2度目の・・・インフルエンザでした^^


お気を付け・・・下さいませ^^


ペタしてね 読者登録してね