再始動~♪ 初心に帰る・・・師匠のパン☆ | ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

大阪市鶴見区 kitchen anise
身近な食材でカラダに優しい薬膳レシピを提案。

某・美容医療クリニック薬膳ランチと働くママの腸活ミールキット月間700食を担当する。

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く
カリスマ美腸薬膳講師のKimiのブログ

一面~真っ白な・・・Valentine Day 白が好きキスマーク


大阪市鶴見区のパン教室・

手ごね&自家製酵母とイーストパン Kitchen Anise(キッチン アニス)


2月の空気が・・・ 変わります  雪が降るとね。


リフレッシュのお休み。 パン生地をいじらない日々・・・


(病気では・・・なかったのよ^^)



このお休み、1週間で 初心に帰った感覚のワタクシ。


 益々~、パワーアップいたしましたよアップ




師匠 のパンを、久しぶりに食べた。


やっぱ、美味しいひらめき電球 (素直に、そう~思う)







旬・角食 は、生クリーム配合の酒種ごはん酵母


焼かなくても、本当に美味しい食パン。


カンパーニュは、ルヴァンとレーズン生地種のスペシャル


オリーブオイル & 塩があれば・・・ぺろりと~イケちゃうクラッカー


惚れ込む、パンを噛みしめ~


自分の方向性を、確認する^^ ワタクシであった。


さ~、頑張ろうっとひらめき電球



大阪市鶴見区のパン教室・

手ごね&自家製酵母とイーストパン

 Kitchen Anise(キッチン アニス)


お問い合わせは・・・team☆kitchen-anise.com
☆を@に変えて下さいね。


ペタしてね 読者登録してね