ようこそ~&初めまして~☆の 始めてレッスンで美味しいパンを焼きましょう♪ | ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く カリスマ美腸薬膳講師のKimiです

大阪市鶴見区 kitchen anise
身近な食材でカラダに優しい薬膳レシピを提案。

某・美容医療クリニック薬膳ランチと働くママの腸活ミールキット月間700食を担当する。

ココロとカラダを腸からアプローチし、真の健康美に導く
カリスマ美腸薬膳講師のKimiのブログ

こんにちは^^


土曜日のパン教室を開催しました。


平日の忙しさから、開放~音譜


自分時間の満喫に・・・パンを焼くドキドキ


素敵な土曜レッスンでありたいひらめき電球 はい^^ がんばりますアップ


家庭製パンのコツや、製パン材料の詳しい~説明を中心に。


1種類のパンを丁寧に お伝えしております=始めてレッスン。


何でも~、基礎が大事っと 毎回真剣です^^



大阪市鶴見区のパン教室・手ごね&自家製酵母とイーストパン Kitchen Anise


生地の美味しい~


マヨネーズトッピングの パン


皆~大好きラブラブ フィリングを変えて・・・チーズ・チョコチップ・大納言甘納豆と。


何種類でも、パンが焼ける生地!


便利なのですよ~合格


お二人とも・・・焼きたての柔らかい~パンに


びっくり~&美味しさに、うっとり~??


ね~目 手作りって、素敵よねチョキ


そして・・・


サイドメニューに


豚しゃぶ&ゴボウのマヨ味噌 サラダ



新玉ねぎのオニオングラタンスープを・・・




大阪市鶴見区のパン教室・手ごね&自家製酵母とイーストパン Kitchen Anise


暑い~時期の


オニオングラタンスープ^^ (本当~、食べたら発汗あせる


甘くって~、暑い初夏だけど・・・美味しいドキドキ


デザートには、 オレンジのコンポート&チョコアイス添え


熱いやら・・・冷たいやら・・・ 楽しい試食タイムを。


はい^^


ご家庭でも、焼いてみてくださいね~☆


おうちパンを始めましょう~合格


手作りでお持て成しを・・・・


始めてレッスン開催日程は、


6月 14日(金) 空席1名


   27日(木) 空席2名


7月 5日(金) 空席4名


   6日(土) 空席4名 


お問い合わせ お待ちしております~


大阪鶴見のパン教室 Kitchen Anise


ペタしてね 読者登録してね