芝桜と智頭線




天気が良かったので

芝桜を見に行ってきました



ヤマサ工場の芝桜もいいけれど


こちらも結構凄いですよ〜



智頭線の線路沿いに

果てしなく続いてます


ありがたすぎる絶景ラブラブ


手入れや管理されている方々には頭が下がります





時折、智頭線を列車が通るので

うまくタイミングが合えば

素敵な写真を撮れるかも〜



私は

チャンスをうまく活かせなかったので

1枚目のような写真になっちゃいましたアセアセ




のどかな場所で

散歩を楽しみましたが

気持ちよかったです



臨時駐車場が近くにあり利用しました


ゴミなどは持ち帰るよう、立て看板があります

※マナーを必ず守って利用なさってください


場所はこちら


Googleマップで

佐用町 芝桜 で検索してみてね



事前に電車の時刻も調べておくと

バッチリいい写真が撮れるのではないでしょうか



ではまた〜パー