みんなの回答を見る



子供達のオススメは

アニメ映画なら

新海誠監督の作品と

鬼滅の刃!?


家族みんなで笑って過ごすなら

ドリフターズの

8時だよ!全部集合のDVD BOX



ANは

9作目の公開が延期になった


ワイスピシリーズの

8作品ですね〜♫ラブ



                     (DVD全作品を持ってるんで)

飲み物やおつまみとか用意して

自宅でのんびりと鑑賞したいなラブラブ




後は

Amazonプライムビデオで

何か恋愛ものを一人で見たいピンクハート



恋愛ものと言えば

バチェラー3の

ゲスっぷりに

かなり笑わせて頂きました笑い泣き


もう一度見る気はないけど

恋愛リアリティーショー

ならではの作品かと思いますね

苛立つ人が続出だったよね、、、







本音は

週末、ゆっくりとサクラ祭りを見に行きたかったけど

どうやら無さそうだし

仕方ないっ笑い泣き