今年も、たくさん。ありがとうございました♪ | 金丸絵里加のキッチン☆ラボ

今年も、たくさん。ありがとうございました♪

今年も、1年ありがとうございました!

皆さんにとって、この1年はどんな年でしたでしょうか?


今年を表す漢字が「絆」で。

それは、綺麗にまとめすぎなんではないか!?

なんて声も聞こえることがありましたが

この一文字に、いろいろな思いがつまり

2012年へと思いを込めたい。そんな気持ちがしています。


震災に洪水などの天災に見舞われ

自然に逆らう事のできない

人間の弱さと小ささを感じつつも。


人と人がつながることの強さ。尊さ。

そして、逞しさを知る事ができる

学びと感謝の1年でもありました。

こうして、年を重ね。時間を重ねて私たちは生きているんですね・・・。


個人的にも、試練の多い1年でしたが

この1年を心に刻んで、また1歩進むことができたらと思います!


お仕事で、プライベートで、そしてこのブログを通して

たくさんの方々に、今年もお会いする事ができ、嬉しかったです。

ありがとうございました!!


2012年が、皆さまにとって、素晴らしい1年になりますように。

そして、来年もよろしくお願い致します。