作業・・・・・・ あつい!!!!!! 今日は当蔵の ボトリング作業・・・・・・ あつい・・・ 夏はかなわん!!!! 65℃以上でお酒を熱処理してボトリング。 工場の中は蒸し風呂状態。。。。。 あつい!!!!!!!
久々に・・・・・ 久々に焼き鳥【秋吉】を食べに行きました。 月曜日の21時になんでこんなに混んでいるねん????? 連れはピグとも 秀ちゃん (日本酒同好会リ-ダ-) 殆ど品切れ状態!!!! 先ずは生ビ-ルで カンパイ!!!! その後日本酒と行く所を 麦焼酎ボトル;;;;8:2の水割り 23時まで語りましたよ!!! 終わってみればボトルは殆ど空に????