kitazenさんのブログ
あつい!!!!!!


今日は当蔵の

ボトリング作業・・・・・・


あつい・・・

   夏はかなわん!!!!


65℃以上でお酒を熱処理してボトリング。


工場の中は蒸し風呂状態。。。。。


あつい!!!!!!!




kitazenさんのブログ すごいでしょ!!!!




kitazenさんのブログ

家の前の道や!


kitazenさんのブログ 清涼感あるでしょ!!!!!

kitazenさんのブログ

こんな雪見たことある??

kitazenさんのブログ

kitazenさんのブログ




久々に焼き鳥【秋吉】を食べに行きました。kitazenさんのブログ-お兄さん暑い中・・・・・


月曜日の21時になんでこんなに混んでいるねん?????



連れはピグとも 秀ちゃん (日本酒同好会リ-ダ-)



kitazenさんのブログ
  殆ど品切れ状態!!!!

  先ずは生ビ-ルで カンパイ!!!!


 その後日本酒と行く所を

 麦焼酎ボトル;;;;8:2の水割り


    23時まで語りましたよ!!!


    終わってみればボトルは殆ど空に????