はじめましてきたちゃんです。

今日登録しました。


なにぶん素人でーす。

簡単な自己紹介です。


日本酒造ってます。

10代目のオナー杜氏です。

杜氏歴25年。

北陸の出入り口、福井県の山に囲まれた山里の宿場町です。

良い処ですよ。四季折々。

当町は山海里の町。 

歴史もあり、特産のソバは旨い!!!!!!!!!!!!!

そんな町に生きています。

酒造りに興味のある人 いらっつしゃい!!!!!!!!!!!

当社のHPです。

http://www.kitazenshouten.jp/


ピグは素人。

どうか一つご指導くださーい。!!!!!!