はじめましてきたちゃんです。
今日登録しました。
なにぶん素人でーす。
簡単な自己紹介です。
日本酒造ってます。
10代目のオナー杜氏です。
杜氏歴25年。
北陸の出入り口、福井県の山に囲まれた山里の宿場町です。
良い処ですよ。四季折々。
当町は山海里の町。
歴史もあり、特産のソバは旨い!!!!!!!!!!!!!
そんな町に生きています。
酒造りに興味のある人 いらっつしゃい!!!!!!!!!!!
当社のHPです。
ピグは素人。
どうか一つご指導くださーい。!!!!!!
はじめましてきたちゃんです。
今日登録しました。
なにぶん素人でーす。
簡単な自己紹介です。
日本酒造ってます。
10代目のオナー杜氏です。
杜氏歴25年。
北陸の出入り口、福井県の山に囲まれた山里の宿場町です。
良い処ですよ。四季折々。
当町は山海里の町。
歴史もあり、特産のソバは旨い!!!!!!!!!!!!!
そんな町に生きています。
酒造りに興味のある人 いらっつしゃい!!!!!!!!!!!
当社のHPです。
ピグは素人。
どうか一つご指導くださーい。!!!!!!