ようやく行ってきました!







若干感覚がおかしくなりそうだったけど、綺麗だった!

念願叶って満足です



同じく気になってたティファニー展にも行きまして

事前の期待値全くなかったせいか笑

想像以上に良くて余韻を楽しんでいます✨



これはラピスラズリですが

タンザナイトを最初に見出したのもティファニーだったそう!

タンザニアで何でも良いから記念に買っておけば良かったー😭笑



シンプルなシリーズが好きなエルサペレッティってこんな人だったんだ

どうみても占い師か魔女🧙‍♀️



オードリー大ファンの私がいちばんテンション上がったのがこちら

ティファニーの価値を押し上げたのはあの映画があったからですよね

五番街のお店は伝説的スポットであり続けるでしょう



ディカプリオ作品で女優さんがつけてたのとちょっと似てるティアラ


ジュエリーが登場しただろう各シーンを思い出しながら

良い感覚の使い方をさせてくれる展示でした!



国会議事堂を上から見るのもなかなかな体験

良いお天気で気持ちよかった

動画のアップは大変だったので、スカイツリーの遠景が見えるこちらを!



晴れ女バンザイ

スカイツリーにもいつかちゃんと上ってみたい


さて、誕生日がすぎ、また一つ年を重ねました

楽しいこと満載の一年でありますように



ある日の日替りランチ@まかでき食堂

滋味溢れるおいしさでした

こういう手作りごはんを日々の日課にする、丁寧な暮らしに憧れる

お盆でごはんを自宅で取り入れようか考え中です🤔


何はともあれ、まずは来月の旅行に向けて✈️