こんな円安で。。。

コロナ明けはハワイと決めてたのですが当然実現するはずはなく

代わりに関西で楽しんできました✨


会いたい人がちょうどいるタイミング

大事に大事に使おうと思っていました


初日は奈良から











当初の目論見は春日大社に行きたいしかなかったのに

最高のツアーガイドに恵まれてしまい

ぶぶ漬けランチ→春日大社→二月堂→三月堂→東大寺→興福寺と

奈良半日ツアーをこれでもかと言うほど楽しませていただきました


翌日は念願の貴船へ

ひとりでしんみり行くはずが、まさかの二人小旅行😍








好きすぎました。。。❤️


そして3日目は雨の大阪大満喫!!

空庭温泉と期待以上だった海遊館、そして梅田スカイビル









最終日は中之島とあべのハルカス。





三年前の関西訪問は、正直、消化不良だった

それを回収したような、充実しすぎた三泊四日


滞在中お世話になった皆へ、本当に本当にありがとう

想像以上に素敵な四日間になったのは、皆がやさしい愛情を注いでくれたおかげ

改めて、自分自身を大切にしたいなと思いました❤️💛💚