8ヶ月ぶりの映画鑑賞🎥

Sophia Coppolaの最新監督作品を観たのだけど
いやーーーーー、良かった!!!

なんだろう、ビル・マーレイのパパ役が何をさて置き可愛すぎる
ローラがパパの言葉に左右されちゃうのも仕方がないよね、
親子の絆は何があっても切り離せないし
おいおい、と思うことがあってもそれって全部愛情の結果なのかもしれなくて

なんか微笑ましいなーと終始。


私の父も、こんな風に私を見てたんだろうか。


熱量は多少低くても、性質的には同じものがあったのかもしれないなぁ、とか

なんか今の私にぴったりの映画館リバイバル作でした✨





今日はおおよそ一年ぶりにマイソールクラスへ

自粛期間からずっとお世話になってたもも先生、

Shoko先生、着いていきます!笑

やっと数年来の目標であったアシュタンギーへ

ゆるーい一歩を踏み出したような気がする

スタジオの隣にある表参道テラスは金木犀が咲き誇って

季節の移り変わりを実感しながらプラクティスに没入できる

素敵すぎる週末でした✨



On the Rocks = 座礁


私の人生時間も暫く座礁してましたが

そろそろ動き出す時期な気がして仕方がありません。


http://ontherocks-movie.com/




皆さま、Happy October🎃👻✨🍀