今日から11月、霜月
今年も残りあと60日

時の経つその早さにびっくりすると同時に
いろんな人から連絡を貰って
皆の優しさと繋がりに幸せをたくさん感じた一日でした

昨夜のハロウィンでミラーボールになってたファンキーなヨガ友
朝4時半起きで出社した私と、早朝からライン会話で盛り上がってくれたNYの親友
具合が悪いんだけど、熱は37.2度しかないんです...(十分な熱だと個人的には思われますびっくり)と、今日も2.5人分くらい仕事してくれる、まるで神な上司
そして、私のブログを読んでくださり、リアクションしてくださる心優しい皆様♡

ありがとうございます!!

なんだかここ暫く気落ちしていましたが
生きる気力が湧いて来ました

世界は思ってたほど暗くないし
勝手に自分でこの世の終わりを作るのは止めないと
友人が最近SNSで呟いていた言葉
「どうせ分かってもらえない、は
ただあなたが伝えたいことを伝えてないだけ」
正に、言い得て妙なり

世界が暗く見えてきたら
どうしたら明るく見えるか考えて行動すれば良いだけです

自分が喜ぶことをしていけば良いのです
その一員になりたいと思う方向へ
手を伸ばしたい方向へ

今日は最高の秋晴れで
皇居周りのお散歩は最高に気持ちよかった✨




こんなのもまた、真面目に生きてるからこそ。