久々にお着物を着てお出掛け


装道のきもの装いコンテストへ


先生のところへ通い始めて何だかんだともう7

気まぐれな私のペースで続けさせていただいている

優しい先生が所属する組織の由緒正しき着付の全国大会決勝戦

もちろん私は観客として

永らくお会いしていないお教室のお仲間と、その赤ちゃんに会いたいために足を運んだのですが


面白かった!!!


さすが各地区予選を勝ち抜いた方たちだけあって

留袖も振袖も、早い方は4分かからずに着てしまう

もちろん帯結び込みで


次元が違う。。。


子どもの部では78才の小さな子たちが立派に着付を仕上げて

学生さんの部では31組で振付のようなチームプレイ着付

私の部活時代を思い出して涙が出そうになりました


人が頑張ってる姿って素敵だなと思いました

元気をもらえましたキラキラ


東京タワーを横目にお散歩

ずっと買わなきゃと思ってた大きめのフラワーベースを見つけて

帰宅後 思い付いてインバージョン


意外と出来た!!!


{F8AA6DE8-53E7-4B66-9C60-94E2265A0627}


自己研鑽のために

これから定期的に練習の自撮りをしていこうと思います虹


そして只今 Dlifeでピーターパン鑑賞中

Wendyの子守唄 家族愛を連想させるシーンにうるうる

そしてラストシーン

You can fly, you can fly, you can fly


幸せな週末から

新しい一週間の幕開けラブ