週末は、旧友の新居でホームパーティー✨
BBQが、冷たい雨の影響で急遽予定変更。
でも、とってものんびりできるお部屋でワイワイするのは楽しくて
お部屋の隅に悲しく鎮座する炭たちを横目に
ご夫婦のウエディングパーティーで使った懐かしいオーナメントに囲まれながら
すっかり羽を伸ばしてしまいました🕊

いつものように、私たちのもう1人の親友が腕をふるってくれた結果、素敵なテーブルに♡

{8E6D8AF3-C29C-451F-8188-395897F3354E}

お式で顔は見たことあったけど、はじめましてでお話しする方たちがたくさん。
でも大好きな2人の周りに集まるのは素敵な方たちばかり。
皆気さくでやさしくて、結局夜まで居つくことに。
予想外の人狼ゲームも、楽しかった!

居心地が良いってこういう事を言うんだなと思いました。

空間と、そこに居る人たちと、皆で作り上げる感覚。
そんなふうに思える場所を、身の回りに少しずつ広げていけたら。

自分をどんどん楽な場所へ。
深く呼吸できる場所を増やしていくだけ。
急ぐ必要はないけれど、少しずつ、生きやすくなりましょう。

一本足のネコのポーズ、皆トライしてくれて楽しかったな🐈
心のやわらかい方たちとの間で、またちょっと、ヨガの良さを広げることができていたら嬉しいかぎりです。

寒い一週間になりそうだけど、お身体ご自愛ください💕