何事も変わっていくのは世の常で
良い方向への変化もあればそうでないものも
私は惰性に屈することなく、
たとえ色々あったとしても、
最後はちゃんと成長したいと昔から思っています。

数日前、遂にお引越しました。
大好きな街、心地よいお部屋、沢山の楽しい思い出
でももうここでは十分楽しみ切ったなと思って、舵を切った先月。

決めたらあとは早かったです。
予期せぬハプニングも多々ありましたが
占いでは引っ越すと運気が変わるとよく言われます
自分がそれらのハプニングに向き合う姿勢が
とても前向きになったなと実感しました。
自分の想像通りに進まない事態
そんなつもりじゃなかったのにという状況
数年前だったら気落ちして立ち直れていなかっただろう窮地が
どれも楽しむべきものに変わっていました。

アングルを変えて見てみたら、全部が自分の成長機会。

不動産屋さん、お引越業者さん、管理会社さん
関わった方たちの温かさも感じることができました。

突如仕事が忙しくなり、SNSで愚痴る私の
気を紛らわせてくれた友人たちも然り。

人っていいなと改めて感じたこのお引越。

自分で言うのも何ですが、素敵な新居です。

さて。

本日のしありんくクラスは
体験のお客様とマンツーマン。

出産後運動量が激減したという彼女ですが、
私の長いキープにも頑張ってついてきてくださり
感心しながら一緒に過ごさせていただきました。

なんとはなしに感情移入してしまい
私が大好きな、語るかけるようなレッスンをさせていただき
「感動しました」とのご感想を。
見に余る光栄です✨

そう感じていただけたのは、彼女の心がすごくオープンだから。
同じことをしても、伝わり方、受取り方は人それぞれ。
何事も、人と人との関わり合い。
今日の出会いにまた感謝。
日々の彼女の頑張りにも、感謝。

UNIQLOの今秋のCMが大好きです。

自分の中で「こうじゃなきゃいけない」って決めつけていないか?
何をいつ着てもいい。
どうしたら、自分らしくあれるのか。
一緒に探っていきましょう。


昔はあり得なかったデパ地下ごはん
便利で美味しいものはとことん利用しようと思う今
頻繁にお世話になっております。。。

{5F011A58-041C-4C9A-8C73-2AA1DCDC675D}


お引越頑張りすぎてぎっくり腰気味なので。笑
自分をいたわる連休にしようと思います。

みなさまも、良い時間が過ごせる連休になりますように🍀