今日ゎ朝こーだいん家行ってゴロゴロ


ギンがで朝飯買ってその後
で食べて
寝て

11時にバロー行って原像しに行ってできるまでVドラ行って化粧した


んでとーきとまさかの遭遇


メガネ
姿初めて見たし
こーだいが言うまで分からんかったからね

んでまたバロー行って
帰ってゴロゴロ
知らんまに寝ててお母さんからの電話で今すぐ帰ってこいと


急いで帰って少ししたらこーだいも来てゴロゴロ


基本寝てたね

んでエーデン行ってSD買ってテレビ見ながらねた

さく迎え行ってメイクの課題やって

1時間前くらぃに帰ってきた

こーだいマジ大好き


今日ゎありがとう





しとる間にしらんまに寝とったらしく

ゎ出ている時間
きとコムってた


