今日ゎ朝こーだいん家行ってゴロゴロ得意げキラキラ



ギンがで朝飯買ってその後家で食べて音符


寝てぐぅぐぅ


11時にバロー行って原像しに行ってできるまでVドラ行って化粧したニコニコひらめき電球


んでとーきとまさかの遭遇にひひアップ


メガネメガネ姿初めて見たしべーっだ!

こーだいが言うまで分からんかったからね音符



んでまたバロー行って家帰ってゴロゴロアップ




知らんまに寝ててお母さんからの電話で今すぐ帰ってこいと!!あせる


急いで帰って少ししたらこーだいも来てゴロゴロ得意げキラキラ


基本寝てたねニコニコ


んでエーデン行ってSD買ってテレビ見ながらねたひらめき電球



さく迎え行ってメイクの課題やってハートブレイク


1時間前くらぃに帰ってきたにひひ



こーだいマジ大好きラブラブ!ドキドキ



今日ゎありがとうドキドキ

今日ゎ朝課題終わって学校アップ


1限ゎ学園祭の準備キラキラ
でもモデルの子がいなくてまったく進まんかったショック!


2限からゎメイクアップ
意外と技術おとろえてなかったニコニコグー


んで夏休みの課題やってなぃからこの休みにやらなかんダウン
あと1人誰に頼もうか台風



んで今日ゎ早く帰れる思ったらまさかの日直でごみすてとかあって早く帰れんかったあせる



家帰って郡上行く準備して6時前に家出ようと思ってたのに手紙しとる間にしらんまに寝とったらしく得意げ雷


目が覚めたら6時13分…


起きた時寝ぼけててぃつ郡上に帰るのかを考えてたバカ注意


しばらく時間たってキラキラ




…………あッ!!!!!!!!



気づいた時にゎもぅ電車ゎ出ている時間ハートブレイク

しゃあなぃで次の電車乗ることにグーキラキラ



電車待ちの間ゎずっとと長音記号2きとコムってたニコニコアップ

ドーナツ食べながら得意げ台風



んで八幡到着してお母さんそのまま仕事行ってぅちゎ一旦家帰って着替えて八中へ車DASH!アップ


久しぶりにようちょうさん見たニコニコ音符


しかも今日めちゃくちゃ調子悪かったべーっだ!あせる



ぅちゎ電車酔いがなおらんくてきもちわるいながらソフトバレーをしたにひひドキドキ


酒井さんのスパイクとれただけでも満足ゃあラブラブ!グー



運動不足なりに頑張ったキラキラ


てか眠くて目がしょぼしょぼするガーン


でもお母さんを12時頃迎えに行かないかんから寝れんのょね得意げあせる


さぁ寝ずにいられるのか我雷雷雷


今布団入れば3秒で寝れる勢いゃぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


明日ゎ休みゃアップ

郡上を堪能しょにひひ!!
昨日ゎ化粧品と救急の学科やって午後からゎファッションの実技だった音符


完全に爆睡にひひぐぅぐぅ



んで放課後ゎ幸子と早く帰ろうなって帰ったら…



まさかの担任からメールハートブレイク
内容ゎ
エステの問題集はいつ出すのですか?
今日提出しない理由は何ですか?
そのような報告もできないのですか?

とのことで台風


はぁ~めんどくさ得意げ雷


んな理由なんて終わってなぃでに決まってんじゃんダウン


まぁ夏休みの課題やってなぃで悪いんだけどねニコニコあせる



んで飯食べてアップ
洗濯して干してキラキラ


ひたすら宿題あせる


22時過ぎに息抜きがてらと長音記号2きとコムって笑って楽しかったラブラブ!アップアップ


一時間以上ゎ話したなぁべーっだ!


んでそっからまた宿題台風


でもあとちょっとのとこで気づいたら5時過ぎショック!


寝てしまったのかしょぼん


んで頑張ってつぃに終わったニコニコグー


頑張った我キラキラキラキラ



あとゎ昨日の分の新聞の課題ゃるだけゃアップアップ


んでさっき風呂入って今からご飯にひひ音符

昨日の残りのケイちゃんアップ

でゎ今週最後の学校頑張って行こ長音記号2ラブラブ!