今日ゎ半日

でもデッサンやったし担任に怒られるし萎え萎えで終わった
帰ってから洗濯して内定決まったからお礼状書くため封筒と便箋買って出しに行った

んでにぼし買ってずっと食べてる
にぼしうまい
でもたまに刺さっていたい
今ゎヘキサゴン見てる
また寝てまいそぅや


でもデッサンやったし担任に怒られるし萎え萎えで終わった

帰ってから洗濯して内定決まったからお礼状書くため封筒と便箋買って出しに行った


んでにぼし買ってずっと食べてる

にぼしうまい

でもたまに刺さっていたい

今ゎヘキサゴン見てる

また寝てまいそぅや




戻って夜ゎ八中でソフトバレーやってきた
足が全然動かんゎ

