今日ゎ朝起きて久しぶりに弁当作った


作ったって言ってもほとんどレンジでチン
だけど
笑んで朝ご飯買うの忘れてたからテキトーにスクランブルエッグときゅうりの塩漬け


学校ゎ今日エステで寝たぞ


今日ゎ珍しく携帯の電池が帰りまでもったぞ


に帰って初のこーたんと電話

早く来週の今日くらぃにならんかな


その後ゎ明日就職試験がぁるからウィッグ使ってクレンジングからマッサージまで練習した


適性検査とか無理ゃ

ぁと面接も何聞かれるかまったく予想できん


不安だらけゃ



持ち物も不安だし

とりあえずスーツ着たくなぃ


でもこーたんが応援してくれるから頑張る



そろそろこーたんサッカー
終わったかな


今日ゎ明日のために早く寝よ




してたら寝てまった








