こんにちは!

先日、ドクターイエローの引退が発表されました…

世代を問わず大人気だったドクターイエローもいよいよ引退。

私は2022年に新大阪に見に行ったっきりです。

と、いうことで当時のレポート記事を再掲します!

また機会があれば見に行きます!!

ーーーーーーーーーーー

 2022年8月28日(日)


こんにちは驚き

今年8月、大阪に出かけていたのですが、そこで運よくのぞみ検測を撮影できました!

人生で初めてのドクターイエロー

 

回送984でやって来ました。

 

すごい人がたくさんキョロキョロ

 

 

 

今回はT5編成でした。

 

ホントに黄色いですね!

 

間もなく発車、ということで急いで先頭へ…

まともな写真が撮れませんでした笑い泣き

 

おまけでこれも、、!

マリオワールドトレイン

 

大阪駅。

 

新幹線と言えば…

もちろん「シンカンセンスゴイカタイアイス」も!!

カタイですよ。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!