こんにちは!

前回は京王線のダイヤ改正のご紹介でしたが…

今回は、直通先の「都営新宿線」。

今回の改正では、なんと驚き👀「アレ」が増発されてましたよ!


  急行が5本増発!

2022年の改正で大減便された急行。

(それまでは毎時3本→改正で1日数本に…)

昨年の改正でも減便されましたが…(多分)


今回、なんと増発されました!


今改正のキャッチフレーズが

ですからね。

具体的には
17時台~19時台の急行を3本増発(現状1本)
てか、1日1本でした。
帰宅ラッシュ時は毎時1本走らせるイメージですね!

そして、朝9時台の本八幡発新宿方面行き各停を急行に変更するそうです。
現状では下りも1本のみ…

土休日は、18時台の新宿発大島行き各停を急行に変更するそうです。
この場合、新宿始発なんですかね?

これらの急行は全て大島駅で各停に接続するそうです。
この調子で急行復活を!!!!


最後までご覧いただき、ありがとうございました!!