こんにちは!

今回は先日京王線に乗車したときの様子をご紹介したいと思います!

 

いきなりですが千歳烏山。

 

駅に到着して一発目が高尾山トレインの冬柄ヘッドマーク!!!

準特急とこの冬柄ヘッドマークのコラボももう見納め。。。

 

ヘッドマークをアップ。

 

後追いでも撮影。

 

目的地まではやって来た各停の8775fに乗車。

 

つつじが丘での通過待ち&接続時に運転台観察。

 

「更新型制御器搭載」って、VVVFインバータ制御SIC素子のことですかね?

 

車内も見ておきましょう!

車内表示器と路線図。

 

そういえば1/30(日)はポケモンパズルラリー号が競馬場線を往復するって京王電鉄広報のTwitterにあったな。。

 

そうこうしてるうちに本日の山急が到着。

本日は7775fでした!

 

短めでしたが、最後までご覧いただき、ありがとうございました!

 

ーおまけー

国領駅のホームドアにこのようなホームドア非常開ボタンの案内シールが貼ってありました。

京王線事件の影響なのでしょうか??

もうあのような事件がないことを祈るばかりです。。