初めまして、こんにちは!


10月の下旬に入ったばっかのHIKARUです☆

私もブログを書かせてもらうことになりました(〃∇〃)

週に何回か発信しますので是非来てください(≧▽≦)


私が通ると5頭の豚さんが出てきてくれます(*^o^*)

みんな特徴があり、かわいいんですが

私のお気に入りの豚さんはこの子です!!(≡^∇^≡)

ハム・ソーセージおまかせください!【八ヶ岳連峰 きたやつハム公式ブログ】



実は・・・入る前まで名前しか知らなくて

商品を食べたことがなかったんです(((( ;°Д°))))

でも食べてみたらすごく美味しくて食べすぎちゃいます( ̄□ ̄;)!!(笑)

すべての商品に味がしっかりついてるので何もつけなくても

すぐにご飯のおかずにでき、おつまみにもいいです!о(ж>▽<)y ☆

是非食べてみてください!!

(あ・・・決して言わされてるわけではありません!!笑)


これからよろしくお願いします!(m⌒ー⌒m)