謹賀新年と金杯 | 天才馬券師(かなり自称)の想い

天才馬券師(かなり自称)の想い

馬を中心とした評論(想い)?
などを勝手に綴っていきます。

あけましておめでとうございます門松


正月は、山中温泉に行ったくらいでのんびりしておりました。


そんな中、今年1年の目標(馬の)を立ててみた。


1、今年こそ出資馬の口取りを。


2、今年こそ100万馬券を。


3、今年こそ回収率200%を 。


上記3つともかなり困難であるが、


夢を持って謙虚な気持ちで臨みたい。



さて、とうとう明日から会社が始まってしまいます。


何とか休みを取って淀に向かいたかったが、


挨拶回りのスケジュールを眺めると、無理な事ははっきりしている。


で、断念。


金杯は、何年も取った記憶がない!


しかし、今年の京都金杯は外れる気がしない。


(馬単) スマートギア→ティアップゴールド の1点で勝負したい。


豊さんの気持ちいい追い込みを期待。


では、よい金杯を!