$北山高与志キックボクシング大好きブログ

先日、何とかポスティング用のチラシを15000枚配り終えました。
ご協力いただいた皆様本当にありがとうございました。

15000枚配る間本当にいろんな事がありました。
ビラが完成して手元に届いたときはしたときは、まだ何日からジムに入れるのかわかりませんでした。←柴切さん本当にありがとうございました。

また、配って2週間後全く電話がかかってこないので、
ふざけてジムの電話番号にかけたらつながっておりませんでした。

J.comさんの手違いでこんなことになってしまい、本当にモーレツに僕はイカってます。

という訳で、半月分のキャンペーン期間を取り戻すべく、
入会金無料+月会費無料のキャンペーンを1か月延長いたします。
期間は10月31日までとさせて頂きます。
決死の覚悟です!!

皆様、どうぞお越しくださいませ。よろしくお願いいたします。