オヤジ達の夏 2018

テーマ:

土曜日の15時以降から人知れず集まり出すオヤジ達がいます。フリータイムなんですがおっさんばっかり集まるので通称オヤジクラスと命名されました。(もちろん女性も参加大歓迎)

その中から3人のオヤジが今回のOSOSにエントリー。当日計量だから、減量したらアカン!言うてんのに減量をしだすオヤジ達。
 
キャプテンの安藤さん!神出鬼没のフリーランス‼️スパーリング大会を3日前でも了承してくれる不屈の闘将。実は超お堅いお仕事の方で今回は公務の為、参加出来ません。
 
そしてそれに続けと、リアルテラスハウス建設にお金に糸目をつけない独身貴族、辻さん。80キロ超えから62キロまで減量して、前回、一日2試合強行出場が見ていたオヤジ達に火をつけました。
そこからやったるわいと手を上げた、日比野さん、西田さん。
 
そんな雰囲気に火をつけられたのか、最近では角田さんや、永遠のNo.2マッツーも電撃参戦し、中々の密度のメニューをこなしてます。
サーキットはみんな大好物のボディ打ちが投入されます。みんな腹効かされて倒れながらも、どこか嬉しそう…
 

そして終わったあとは炭水化物パーリィー‼️
激しい練習も僕の一存で全てチャラになります‼️
 
そんなオヤジ達の夏の夢舞台は8.5キックボクシングBLA-FREYで13時から開催されるOS-OSスパーリング大会です。見学自由です。是非応援しに来てあげて下さい。