母親みたいにはなりたくない!と思ってたら「なるよ」 | セラピストCOTOMI★幸せで豊かな生き方

セラピストCOTOMI★幸せで豊かな生き方

○インナーチャイルドセラピスト○TCカラーセラピストトレーナー。○浄霊師
○霊界メッセンジャー
○エネルギー翻訳家
○チャネリング、ヒーラー


怖いタイトルですね。笑笑

でも本当なんです。

悩んでいる子育てママさんのセッションを

させて頂いていたら、いつも思う事。

「わたしは母親のようになりたくない。」

が、

自分の子育てを難しくしている。

そして、

母親を反面教師に、頑張って子育てして

気をつけて、、、

気づけば、子育てで悩む。

そして、わたしのセッションを受けて、

泣きながら気づく。

「今、私、子供達に
母と同じことしています。

あんなに嫌だったのに。」

気づけてよかったですねえーん

さぁ、ここからは

自分を癒しながら

自分らしく家族、子供と生きていきますよ!!


そう、
答えは簡単。

意識していることを引き寄せているだけ。

母親をいつも悪い意味でも、意識しているからこそ

そうなってるだけ。
シンプルな法則話。



人生を変えたい方はインナーチャイルドスクール
↓↓
↓↓
友だち追加