それぞれの光へ | セラピストCOTOMI★幸せで豊かな生き方

セラピストCOTOMI★幸せで豊かな生き方

○インナーチャイルドセラピスト○TCカラーセラピストトレーナー。○浄霊師
○霊界メッセンジャー
○エネルギー翻訳家
○チャネリング、ヒーラー


カウンセリングを通して出会って来た方達が

それぞれの望む未来をひとづつ、

心が軽くなり

叶えていけるように

なってきたことに

本当に嬉しく思います。




Aさんは

妊活していたけれど、
思い切って妊活をやめて、

自分と向き合い始め

インナーチャイルドを癒し、
自分のやりたいことをやって、
楽しめるようになったら

妊娠、そして無事、出産(*´∀`)



Bさんは

恋愛依存症で
つねに、誰かがいてくれないと不安で
早く結婚したい自分の家族がほしい
と思っていたけれど、

自分と向き合い始め

自分のインナーチャイルドを癒し
勇気をだしたら

1人で旅行に行ったり
行きたいところに行って
楽しめるようになり

結婚に囚われなくなり
1人が不安じゃなくなった(*´∀`)



Cさんは

受け取りベタで

ご主人の愛情に気づかず
自分が頑張らなければと
いつも
経済的なことや仕事のことで
心が外に向いて、ご主人と喧嘩ばかり。

けれど

自分と向き合い始めて

インナーチャイルドを癒し、
頼ってみる
甘えてみる
受け取る
ことをやってみたら
苦手だった家事も楽しめるようになり、

夫婦関係も良くなり、
仕事は自分のやりたい事を
やりたい時間にだけの
愛し愛され妻に(*´∀`)





全員に共通していることがあります。



それは、

自分が
愛されていると
信じられなかったこと。


もう1つは、
自分の心の声に
知らないふりしていたこと。



モヤモヤ。ぎゅっとしたものを

ずっと握りしめていたこと。



これからの
Aさん、Bさん、Cさんが
どんな素敵な女性にさらに開花していくのか
とても
楽しみです✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。