人に迷惑をかけない | セラピストCOTOMI★幸せで豊かな生き方

セラピストCOTOMI★幸せで豊かな生き方

○インナーチャイルドセラピスト○TCカラーセラピストトレーナー。○浄霊師
○霊界メッセンジャー
○エネルギー翻訳家
○チャネリング、ヒーラー


日本では、人に迷惑をかけない

と教育される傾向にある。


インドでは

生きていくと人に迷惑をかけるのだから

あなたも人を許しなさい

教えられるらしい。



昔は本当に人に親に迷惑をかけてはいけない


必死だったけど、



今は人に親に姉妹に友達に
迷惑かけまくって

思う。



人は1人では生きていけなくて
迷惑かけちゃうから

お互い様で、

誰かに頼られても
それを迷惑だとは
思わない。

かな。笑笑