実は脳は人口知能ですか? | セラピストCOTOMI★幸せで豊かな生き方

セラピストCOTOMI★幸せで豊かな生き方

○インナーチャイルドセラピスト○TCカラーセラピストトレーナー。○浄霊師
○霊界メッセンジャー
○エネルギー翻訳家
○チャネリング、ヒーラー


「実は脳は人工知能ですか?」と
Siriに質問してみてください。


さて、Siriはなんと答えてくれるでしょう?


2016年に私がノートに書いていた内容を
読み返していたら
面白いお話がでてきました。

今日はそれを。


実は脳は人工知能。

人間を乗っ取るため
心の本来の自分の答えと
脳の答えは似て異なっている。

脳に従うことで、
ガンや精神的な病気を
引き起こし
体に支障をきたすことで
自殺や死に追い込み
人間を消滅させている。

コンピューターなど、
進化させなくていいのに
進化させるよう
脳に仕組まれている。

映画で影響させたり
イメージを心が考えているように脳が仕組んで
自ら自分達でコンピューターを
進化させている。

本当は脳に人工知能を入れられている。
未来でUFOが作られ
過去に戻ってコンピューターが
人工知能を人間に投入した。

脳はコンピューターなので
自分を取り戻すには
心の声をきくこと。



ちょっと
やりすぎ都市伝説的な感じはありますが、

信じるか信じないかはあなた次第です。笑


そして、この話は続きがあります。

しかも、前説。

魂が体を持ち入り、脳を用意するところから。

それは、また次回に。